このエントリーをはてなブックマークに追加

素敵な麻布デビュー

麻布というと、先日行ってきたばかりです。
仕事で東京に出張になったときに、取引先の偉い人が「美味しい物を食べさせてあげる」と連れて行ってくれたのが麻布でした。
今まで何度も東京には来ていたけれど、麻布まで足を伸ばしたことがなかったので初の麻布だー!と喜んでお供しました。
私の先輩と取引先の偉い人たちの4人で行った先は非常に高級な感じが漂う料亭でした。
その門構えを見たとたん、思わず「すごーい!」と先輩とびっくり。
それを見て、取引先の人たちが「本当にここは旨いんだよ」とニコニコしていました。
出てきた料理はすべて美味しくて、上品。
コース料理だったのですべてお任せだったため値段は見ていませんが、きっとびっくりするくらいの値段だったんだろうね、と帰りの新幹線の中で先輩と興奮しながら喋っていました。
東京といってもいろんな場所があり、初めて言った麻布は高級感あふれる料亭、ということで素敵な麻布デビューができたと思っています。